最新ニュース

2023年8月5日に「第1回 滋賀県実業団対抗ゴルフ選手権」が蒲生ゴルフ倶楽部にて開催されました。初めての滋賀県での開催にもかかわらず42チーム、168名もの企業戦士たちが集いました。

コースは連日の猛暑のなか、日中だけでなく夜間も散水することでコースコンディションを整えました。 大会当日も晴天で、選手はコースだけでなく酷暑との戦いも強いられることとなりました。

そんな中、第1回大会を制したのは226ストロークのセンコーゴルフ部 Bチームでした。惜しくも準優勝となったのは232ストロークでSCREEN GOLF部、3位は236ストロークのTeam Tagaとなりました。 個人戦では髙野 健汰選手(センコーゴルフ部A)が71ストロークでの優勝となりました。

本大会の上位5チームには、10月21日(土)に三甲ゴルフ倶楽部 榊原温泉コース(三重県)にて開催される「実業団対抗ゴルフ選手権 全日本決勝大会」への出場権が与えられます。各地区の予選を勝ち抜いてきた強豪チームとのさらに厳しい戦いが待っています。 第2回滋賀県実業団対抗ゴルフ選手権 大会当日のヤーデージです。 滋賀県でゴルフ最強の実業団を決める「滋賀県実業団対抗ゴルフ選手権」第2回大会が2024年8月3日(土)に蒲生ゴルフ俱楽部にて開催されます。 滋賀県のゴルフ強豪企業が集結する当大会では、企業の意地とプライドをかけた激戦が繰り広げられることでしょう。 果たして「滋賀県最強」の冠を勝ち取るのはどの企業か!? 我こそは!という企業のみなさまの挑戦を是非お待ちしております。