第3回 岐阜県実業団対抗ゴルフ選手権 大会レポート

団体戦:優勝チーム

団体戦入賞企業 合計ストローク
優勝 岐阜車体工業株式会社A 257
準優勝 株式会社コマツ 261
3位 未来工業株式会社 273

h3_team

団体戦優勝:岐阜車体工業株式会社A
出場選手:武内 勝・今井 昭博・田中 浩樹・嶋 邦夫

昨年、社内のゴルフ仲間でゴルフクラブを発足しました。日頃の成果を試す良い機会だと思い、今回参加いたしました。参加するからには、優勝を目指し、今日までチーム仲間と週1回の練習と谷汲カントリークラブにおける練習ラウンドに励んで参りました。

悪天候にもかからわず、普段プライベートでは、味わうことが出来ないグリーンコンディションの仕上がりでした。 今回の実業団選手権に参加させていただきました会長、社長に感謝いたします。また、今日まで共に優勝を目指し練習をしてきたBチームの仲間、雨の中応援に来てくれた仲間に感謝しております。

岐阜県優勝チームとして、11月24日に行なわれる東海 決勝大会ベスト3、来年の岐阜県大会連覇を目指頑張ります。

個人戦:優勝者

個人戦入賞者 ストローク
優勝 武内 勝 (岐阜車体工業株式会社A) 77
準優勝 松岡 慶 (岐阜県庁) 80
3位 鹿野 将弘(瑞穂市役所) 81

h3_individual

個人優勝:武内 勝 選手(岐阜車体工業株式会社A)

今日の実業団選手権は、普段のプライベートとは違った緊張感の中、刺激を求めて参加いたしました。

強豪ひしめく中で、団体優勝さらに、個人優勝できたのもチームメイト、同伴競技者やキャディさん等、 多くの方々に支えられた結果と感謝しております。

また、この大会を通して他企業の方と一つの目標に向かって交流できたことが大変良かった。 秋の東海 決勝大会は、地の利を生かして3位入賞を目指し頑張ります。